SSブログ

青春時代の懐かしいアイドル・・・ [日記]

スポンサードリンク




この前、テレビを見ていたら、懐かしい人たちが出ていた・・・

黒柳徹子と久米宏!

そうこの二人といえば、TBSのザ、ベストテン!である。

一緒に見ていた子供たちは、何の反応もないが(当然!だけどね~)

私と旦那はテレビにかじりついて見てしまった!

私的には、中学、高校とよくこの番組を見ていましたもん!

アイドル黄金期だったからね~!

たのきんトリオ、松田聖子、中森明菜、キョンキョン・・・

懐かしい映像もたくさん放映されていて、とても懐かしかった・・・

たのきんトリオの中では、誰のファン!とか、

聖子派、明菜派とかあの時代よく友達と話をしていたのを

思いだしましたよ!

ちなみに私は、マッチが好きでしたね~!

そして、聖子派でした。

あの聖子ちゃんカットがしたくてしたくて~・・・

でも中学生だったから、パーマなんてかけれなかったし、

くせっ毛でいつもショートカットの私には無理でしたね・・・

私のまわりは、わりと明菜派が多くて、ぶりっ子の聖子ちゃんは

不人気でした。でも私は聖子ちゃんの歌も好きで、レコード(時代だな~)

も今でも何枚も持っている。(レコードプレーヤーがないから聴けない・・・)

CDもたくさん買ったな~!!!

私の子供たちは、そんな私の聖子ちゃんコレクションを知って

いるから、たまにテレビに聖子ちゃんが映ると

「聖子ちゃん出てるよ~」と教えてくれる。

仲のいいママ友も聖子ちゃん大好きで、

聖子ちゃんの歌を歌いに一緒にカラオケに行った!

いや~懐かしい!あまちゃんを好きで見ていたんだけど

小泉今日子も懐かしいな~!

昔の映像のキョンキョンは本当にかわいい~!

薬師丸ひろ子も・・・

いまは今でとてもきれいなんだけど、

昔の映像のふたりは本当にかわいかった!

あの時代にタイムスリップしたように旦那と懐かしい

話で盛り上がりましたよ!

もう私も旦那も40代になり、懐かしい話で盛り上がれる

ことが出来たのは、やはりあの黄金司会者の二人が出ていたからだろうな~!

今見てもあの二人の司会はおもしろかった!

もう一度スペシャル番組として復活してくれないかな~

と、思う今日このごろである。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。