SSブログ

昨日のテレビにあの人たちが・・・

スポンサードリンク




昨日の夜の一番ソングショーに昔なつかしい

アイドルが出てきた!

夜ご飯の後始末もそっちのけでテレビをみてしまった・・・

伊藤つかさ、井上晴美、仁藤優子、大沢逸見、少女隊、宍戸留美等・・・

わあ~なつかしい~!私と大体同年代、どんな風になったんだろう!

期待してみましたよ~・・・

期待はずれなのか、想像してたどうりなのか、

どういったらいいのかわからないんだけど・・・

みなさん、とても綺麗でした~!!!

綺麗に歳をかさねていらっしゃいました・・・

伊藤つかささんは本当にあのまま!40代にしてあのかわいさ!

井上晴美さんは、3人の子供がいながら、あのボデイ!きれいさ!

大沢逸見さんも、とても女らしく綺麗になっていました!

まあ!テレビ出演10何年ぶりというアイドルのかたもいましたが

多少自信があるから、ああしてテレビに出れるんだろうな~・・・

私なんて、しみ、しわ、くすみ、目の下のくま・・・

おなじ40代なのに、すごい違い・・・

しみなどを目立たせないために、どんどん厚くなる

ファンデーション!若々しく見せるために

無理して着てる若い格好!もう自分で見ていて

痛い!辛い!キモい!三拍子ですわ~・・・

そういえば、ちょうど昨日昼過ぎのテレビにW浅野こと

浅野温子さんと浅野ゆうこさんが出ていました。

20何年ぶりのあのトレンデイドラマ

「抱きしめたい」の番宣でした!

私もうちょうどあの世代で、あの番組好きでみていたんだけど

あの続編・・・どのようなストーリになっているのか

非常に気になります!

そのときに昔の「抱きしめたい」も放映されていたんだけど

みんな若い~!岩城こういちさん、石田純一さん、みんな

カッコよかっつたね!

もうあれから20数年、みんなそこそこ

いいお年になっておられるから、あのままのイメージで

見ちゃうと、多少痛々しさはありますが

あのころを思い出しながら、早く見たい!と、思う

今日このごろです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。