SSブログ

旦那の正体・・・? [日記]

スポンサードリンク




旦那と結婚して、早いもので20年!

多趣味な旦那はいろいろなものに手をだしては、

辞めていた。(飽き性・・・)

カメラ、料理、山登り、化石掘り、パソコン、・・・

いろいろしてきているが、昔から変わらず

続けているもの・・・

それは、ギターと読書!

読書(まんがが多いが・・・)なんか、

一日にどれだけ本を買うんだ!と思うくらい・・・

まあ~買うといってもBOOK OFFで100円のものばかり

なんだけど、もう旦那の部屋とベットの上は本だらけ~!

今に本に押しつぶされるか、本で床が落ちるんじゃないか!と、

不安になるほど・・・

そんな環境だもん!自然と子供たちも本好き!

漫画も好きだし、上の子供は図書館で難しい数学の本などを

借りてきて、自主学習の参考にしている。

まあ!いつもの光景なんだけど、

今日の朝も二人の子供は、本を片手に朝食のパンを食べている。

テレビの音はバックミュージックくらいにしか思っていない。

それでいいのか!と思うときもあるが、旦那が

「本好きに悪い奴はいない」・・・

どんな、誰が言った理論ですか・・・?

まあ!私もまんが好きで嫁入り道具の一つとしてまんがを

持ってきたほどだからな~・・・!

あと、旦那の好きなもの、ギター!

毎日毎日飽きもせず、ギターを弾いている。

時間もなんも考えず弾いている!

朝も6時くらいから夜は11時まで!

はっきり言ってうるさい!と思うときもある。

今は昔からつるんでいるバンド仲間と

フルーツエクスプロージョンというプロバンドのライブ

の前座で演奏することになり、毎週練習に出かけている。

今回はARBのコピーらしいが、昔はオリジナル曲でライブ

などもしていたほどのギターリストである。

「もうバンドなんてめんどくさいんやってな~」

と、いっているわりに毎日自主練習しているし、

週末の合同練習にも休まず行っている。

なんだかんだいいながら、好きなんだわ・・・!

結論!旦那はアラフィフの整体師でギターリストなんだと

実感した今日この頃である。



心法(整心、精神)のページ

http://ameblo.jp/sinp-i/


霊法(エネルギー)のページ

http://k-enko.info/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。