SSブログ

我が家のアイドル [日記]

スポンサードリンク




我が家には家族4人からかわいがられるアイドルが

いる!まあ、おおげさだが、正体は・・・猫・・・

我が家族は全員猫好き!

多いときで最高4匹飼っていた!

今は3匹!そのうちの1匹がたまらなくかわいい~!!!

ただの雑種!なんだけど、なぜか毛はわりとフサフサで

丸顔!目はクリクリとしている!毛色は薄いグレーで

パッ!見、ペルシャ猫のよう!(親ばかならぬ猫ばか!)

でも、デブで短足!猫なのに動きは遅くノロノロ歩く!

甘やかせていっぱい食べさせてしまったか・・・!

でも旦那としたの娘が口をそろえて言う!

「この子は太ってて、足が短いところがかわいいんだ」と・・・

下の娘のこの猫のかわいがりかたは、ハンパない!

ひまがあるとその猫の追っかけをし、嫌がる猫を無理やり

抱っこ!「かわいすぎる~!!!」

自分専用の某小型ゲーム機のカメラやムービーで撮影しまくる!

「ごはんちょうだい!」とねだられると、その猫専用のご飯茶碗いっぱい

にカリカリご飯をあげる!おまえがもしかしてデブにさせた張本人か・・・

7キロはあるであろう巨体を28キロの9歳児が毎日毎日

抱っこをして「かわい~かわい~!」と言っている姿は

ほほえましいのか涙ぐましいのか・・・

上の中学生の子供は抱っこすると

一言「重っ!!!」と言ってすぐはなす!

そしてミニコロコロで洋服の毛処理!

朝は夜中に仲良しの猫とじゃれまくったのだろう・・・

廊下はアイドル猫の毛だらけ!である・・・

私の朝は、まず廊下の掃除から始まる!

それでもかわい~と言って毎日猫から癒しをもらって

いる猫ばか一家である。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。